2006年元旦から始まったハム'Sとの生活‥写真がメインです。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
非常食?
2006年07月26日 (水) | 編集 |
プリンちゃん・・・
女の子っぽくて可愛いです♪
060726p-1.jpg

けどご飯食べる時は、男も女も関係ないらしい(笑)
060726p-2.jpg

頬袋がパンパンですが。。。
けど、与えているのはアタイです‥(^^;)
国王‥ロボ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
あーうー、、、、、すっかり放置状態になってしまってます。
せっかく作ったんだから、そろそろ更新しないとなぁ‥(^^;)

とりあえず今日はこんなのをアップ。
お遊びで作ってみました。



イタテラより移動!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
なかなかウケが良かったので、ロボロフスキーの「ロボちゃんのムービー3連発」をこっちに移動。(タイトルは一部変更しています)
ではでは、各Clipの右にあるグリーンの三角をポチッとな!(ちと暗いのは我慢してください)

先ずは、一生懸命回し車で遊ぶロボ‥楽しそうですよ♪
タイトル 『 ランナー 』

そして次は、使い方を間違っているロボ‥けど楽しいらしい。
タイトル 『 忍者 』

そして最後は、何やってるの?ロボ‥本人もビックリ。
タイトル 『 TKO! 』

(o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
何回見ても笑えるでし。。。ナ・ナミダガ~ヽ(;▽)ノアハハハハ~
ゲンキ‥元気なし
2006年04月30日 (日) | 編集 |
どうしたんだろ?・・・ゲンキ。
夜、ニンジンをあげようと思って近付けても、振り向かなかった。
少しして振り向いて方向転換しようと思ったら、動けなかった。
もちっとして動きはしたけど、ヨタヨタ歩き‥(ーー;)
とりあえずミルク飲ませてみた。
060429-g1.jpg
ゴクゴクじゃないけど、チビチビ飲んでます。
とくにデキモノが出来てるとかではないのよねぇ。何だろ?!
広いところで歩かせてみた。動きは鈍いけど歩けてる。
普段はたまにしか与えていないヒマワリの種。
食べたけどやっぱりいつもと違うかなぁ。。。
060429-g2.jpg
けど、最初に見たときよりはいいかなぁ~。
明日になっても変だったら、病院行くかな。。。
久しぶりの更新(汗)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
あわわわぁ~~~~~、すんごいサボりだわっ
だって「ベビハム→子ハム」「子ハム→ハム」になったら、ブログに書くような話題がなくなってしまった(^^;)
せめて写真だけでも・・・と思ったんだけど、それも真ん丸くなって寝ているところしか撮れないし‥。
でも今日は珍しい行動ではないけど、写真撮ってみたです。

060426-1.jpg
これは、先月生まれたハムちゃんのうちの2匹です。
何か目的があるのか、必死に鍛えています‥(ーー;)

060426-2.jpg
そんなに一緒に乗りたいんか?!
同じ方向だkら回るけど、尻合わせだったら回らんぞ!

イタチさんのほうだけでなく、こっちもちゃんと更新しないとなぁ‥(-。-)ボソッ
自立?!
2006年04月02日 (日) | 編集 |
チビたん達が親離れをし、すっかりサボってしまっている<ブログ
そろそろ更新しないとな・・・(滝汗)

数週間前はみんなで固まっていて、誰かが移動するとそれにくっついて、他の子達も移動。
けどもう自分がしたいことをするようになったです。

hm060402-1.jpg

hm060402-2.jpg

すくすく元気に育ってくれて、本当にありがとう♪
親離れ‥
2006年03月29日 (水) | 編集 |
おチビたん達、すくすく成長してくれています。
そしてとうとう親離れ・・・
今は兄弟だけで生活しています。

身体もショップで見かけるくらいの大きさになりました。
hm060328-1.jpg

ご飯もたくさん食べて、運動もしています!
hm060328-2.jpg

たまに「チューチュー」って、兄弟げんかもしているようです(笑)
避難訓練?
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ここ数年、日本に限らず大きい地震が起きていますよねー。
そこで我が家のハムちゃんも、避難訓練!

グラッ!・・・グラグラッ!!

上から物が落ちてくるかもしれませーん。
机の下に潜って下さ~~~い!

hm060325-2.jpg

この机と椅子のリーメント。
3年前だったかなぁ‥学校シリーズの食玩を買った時に入っていたの。
丁度いい大きさだったので、使ってみましたぁ!
だけど、頭は隠れるけどお尻が・・・(^^;)
花より団子?!
2006年03月25日 (土) | 編集 |
チビたん達も落ち着いてきたので、これからは他の子達のことも書いていこう“〆( ̄  ̄*)
けど、何書こうかなぁ・・・(ーー;)写真で誤魔化すか

えー、桜前線もどんどん北上!お花見なんて話もちらほら‥。
いやいや、花より団子だよ!って人も中にはいるのでは?
そんなあたたにもってこい!!団子情報2連発ーーーっ♪
あぁ・・・・・団子というよりは餅ですな。。。

060325genki.jpg

060325robo.jpg

上は大福、下は黄粉と胡麻をまぶした感じ?
うまそ~(^¬^)・・・違っ
どんどん成長中
2006年03月24日 (金) | 編集 |
ブログ・・・ちとサボってしまったです(^^;)
ちっこいと思っていたチビたん達も、大きさはともかく、パッと見た目はもう一人前!行動・仕草はすっかり大人です。もう安心して見ていられるわ。

お水飲むのも慣れました。
hm060323-1.jpg

ご飯もお腹が空いたら自分でパクパク。
hm060323-2.jpg

ずっと見ていても飽きないでっす(#^.^#)ニョホ~
